〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

早めの下校

今日は大東市で教職員の教科研修を開催しています。いつもより少しみんなも下校が早いですね。気をつけて帰ってくださいね。先生たちも学びをがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景(2年生)

算数の時間です。四角形の立方体をみんなで実際に箱を使って考えていました。「面」という言葉がみんなからたくさん聞こえてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書室の風景(5年生)

図書室での本読みの時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

マラソン集会(その2)

寒さに負けず、みんな一生懸命にがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン集会

マラソン集会も中盤です。記録会の日に自分のベストが出せるようみんながんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の登校

今日も四條畷警察の方が子どもたちの安全確認に来てくださいました。いつもありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up25  | 昨日:67
今年度:5329
総数:440182
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
行事予定
2/1 4時間授業(13時30分下校)
2/2 社会科見学(6年生)
2/6 5時間授業