〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

帰りのバスに乗りました

まだまだ子どもたちの様子をお送りしますが、バスは大阪に向けて予定通り宿舎を12時30分に出発しました。交通事情にもよりますが学校到着は18時15分予定です。適時バスの運行情報をメール(ミマモルメ)とホームページでもご案内します。

修学旅行(その45)

カッター体験はみんなにとっても特別な体験の様子です。船乗りの顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その44)

カッター体験です。初めてとは思えない腕前です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その43)

浜遊びとカッター体験をしました。このあと12時すぎにバスで帰路につきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その42)

ジャガイモに藻塩をかけて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その41)

藻塩作り、二組に分かれてチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その40)

藻塩作りです。かなり暑いですがみんな頑張ってます。このあとのジャガイモのために。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その39)

別会場でも朝食タイムです。朝日が入ってきて気持ちよく食べれてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その38)

朝食タイムです。鮭やウィンナー、ひじきなどです。今日一日のエネルギー充電です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その37)

片付けも終って朝の準備も出来たようです。これから朝食タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その36)

みんなで布団たたみです。家でもやってるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その35)

おはようございます。晴天です。太陽が昇ってきました。よい一日になりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その34)

班長会議も終わり、寝る準備をして就寝時間になります。
明日もよい一日になりますように
おやすみなさい
画像1 画像1

修学旅行(その33)

星空観測です。今日は少し雲がかかって、月の明かりが強いようです。でも、とてもキレイです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その32)

夕食の時間です。2つの部屋に分かれて食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その31)

夕食時間です。残念ながら黙食ですが魚やお肉もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その30)

お土産タイムも終わり。そろそろ夕食の時間が近づいてきました。みんなお腹空いたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その29)

お土産タイムはまだまだ続いてました。お風呂と買い物としっかり終えたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その28)

お友だちと過ごす時間は大切な思い出になりそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その27)

部屋でもいい笑顔です。まだまだ元気200パーセントのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up4  | 昨日:67
今年度:5308
総数:440161
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
10/21 校内授業研究(対象クラス:3年3組は5時間授業)
3年3組以外は13時30分下校
10/24 5時間授業
10/25 アクセスプラン3回目(6年生)※11月実施分が10月に変更