〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

修学旅行(その34)

班長会議も終わり、寝る準備をして就寝時間になります。
明日もよい一日になりますように
おやすみなさい
画像1 画像1

修学旅行(その33)

星空観測です。今日は少し雲がかかって、月の明かりが強いようです。でも、とてもキレイです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その32)

夕食の時間です。2つの部屋に分かれて食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その31)

夕食時間です。残念ながら黙食ですが魚やお肉もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その30)

お土産タイムも終わり。そろそろ夕食の時間が近づいてきました。みんなお腹空いたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その29)

お土産タイムはまだまだ続いてました。お風呂と買い物としっかり終えたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その28)

お友だちと過ごす時間は大切な思い出になりそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その27)

部屋でもいい笑顔です。まだまだ元気200パーセントのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その26)

部屋の様子はどうかなぁ。みんな班で楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その25)

お土産タイムはまだまだ続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その24)

お土産買い物の組です。みんなお家の人のために色々考えて買い物しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その23)

これから入浴組とお土産買い物組に分かれて楽しい時間になります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その22)

入舎式です。今日から県民の浜『輝きの館』にお世話になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その21)

宿舎に無事に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その20)

いよいよ鎌苅島に渡ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その19)

フィールドワークのあとはしっかり水分補給。
平和公園をあとにしてバスに乗って鎌苅島へ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その18)

フィールドワークの班行動、チームワークばっちりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その17)

フィールドワークはみんないっしょうけんめいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(その16)

平和公園でフィールドワークです。みんなで班行動。調べる学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行(その15)

昼食タイム。みんなもりもり食べています。
みんなが時間やルールを守ってくれて早く予定が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up97  | 昨日:205
今年度:5131
総数:439984
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
10/2 修学旅行(6年生)
10/3 修学旅行(6年生)2日目
10/4 6年生代休
10/5 校区探検(2年生)
10/6 校区探検(2年生)2日目
10/7 火災避難訓練