ようこそ、北条小学校のホームページへ!

6年生 登校日 7

 いつもとは違う卒業式を迎えることになりましたが、今日の6年生の様子を見ていると、たった一回の練習でしっかり動きを覚え、それはそれは堂々としたものでした。明日は、胸を張って立派に巣立つ姿を見せてくれると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 登校日 6

 証書授与も一回で動きを覚えなくてはいけません。はじめこそ戸惑っていましたが、2回目の通しでは、ほぼ完ぺきにできていました。集中していたのですね。すごいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 登校日 5

 今年度の卒業式は、今日一回しか練習がありません。みんな真剣に練習に臨みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 登校日 4

 朝の休みに、アルバムへのサイン会が始まっていましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 登校日 3

 さっそくアルバムを見ながら、話に花が咲きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 登校日 3

 教室に上がると、黒板にはみんなを迎えるメッセージが。そして、机の上には、卒業アルバムと記念品が置かれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 登校日 2

 子どもたちが次々にやってきます。しばらく会わないうちに、少し大きくなった気がします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 登校日

 卒業式を明日に控えた6年生。今日は前日登校日です。久しぶりの学校に、「早く来たかってん」「元気〜?」と、うれしそうな様子でした。まず初めに、手洗いをして、アルコール除菌ジェルを手につけます。マスクのチェックも忘れずに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会 12

 終わりのあいさつも5年生児童会です。退場の時には、しっかりアルコール消毒を。保健委員さんありがとう。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会 11

 この迫力は、画面だけではお伝えしがたくもどかしいのですが、6年生がさいごにすばらしい姿を見せてくれたことに変わりありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会 10

 6年生からは、北條太鼓のプレゼントです。かっこいいです!さすがです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会 9

 なかよし班からの寄せ書きを、1年生が代表して渡します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会 8

 5年生は、北条小の最高学年を引き継ぐという決意を込めて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会 2

 6年生の入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会

 これも先週の行事で、お伝えするのが遅くなりました。感染予防にしっかり配慮して、お別れの会を実施しました。各学年からのお祝いメッセージもそろいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up24  | 昨日:28
今年度:17693
総数:255325
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31