ようこそ、北条小学校のホームページへ!

1学期最後の全校集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日7/14の一時間目は、全校集会を行いました。

体育館が大変熱くなっているので、移動はせずリモート集会でした。
各クラス集中して話を聞いている姿が見られました。

内容は、校長からの話と、今月の生活目標です。
校長からは、普段当たり前と思っていることに疑問を持ち、夏休みの間に調べてみましょう。ということ伝えました。

生活目標は、「チャイム着席を守ろう」です。みんなが次の準備をした状態で、チャイムでスタートできるように心掛けていってほしいと思います。

水泳学習 終了

画像1 画像1
7月12日の2年生の水泳学習をもって今年度の水泳学習がすべて終了しました。
プールグッズやカード、水筒のご準備のご協力ありがとうございました。

最後の水泳学習もとてもいい天気で、気持ちよく楽しんでいました。
本日:count up2  | 昨日:73
今年度:2951
総数:258330
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31