氷野小学校のトップページです。

林間学習26

ナイトウォークを終え入浴した子どもたち。ユニトピアささやまは一般客の方もおられ、「お騒がせ致しました」と挨拶させていただくと皆様から「とんでもありません。マナーの良い良い子たちです。」と言っていただけました。本当に氷野小の子は賢いです。後は夜寝てくれれば...




流石に写真はありません。

林間学習25

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなノリノリです。天候が回復したので、室内レクの後はナイトウォークを楽しみます。何も出なければ良いのですが...

林間学習24

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
猛獣狩りに行こうよ! 進化ジャンケン、バースデーチェインの3つのゲームを楽しみました。

林間学習23

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
篠山市はあいにくの雨。キャンプファイヤーは諦めて室内レクをしました。みんなの願いが叶って火の神も来てくれました。ただ、火が消えてしまったらしく、少し勢いが...

林間学習22

画像1 画像1
皆んなよく食べました。おかわり最高記録は5杯でした。

林間学習21

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「美味しそう」と子どもたちが言っていました。おかわりたくさんしてね。

林間学習21

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「美味しそう」と子どもたちが言っていました。おかわりたくさんしてね。

林間学習20

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ夕食。ここでも係の子どもが活躍。氷野小の良いところ。

氷野小19

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「先生、オールしていい?」と聞いてくる女子。流石オマセさん。ワクワクドキドキの夜になりそうですね。

氷野小18

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
女子は何やらコソコソお話。

林間学習17

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
男子は結構バタバタ遊んでいます。

林間学習16

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お部屋での様子です。

林間学習15

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
雨のため予定より早くアスレチックが終了。いよいよホテルでの自由時間です。

林間学習14

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
皆んな楽しそうですね。

林間学習13

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
少し雨がパラつく天候で走り回ってもあまり暑くありません。

林間学習12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
結構ハードな場所もありますが皆んなスイスイ進みます。

林間学習11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
怖がりさんもたくさんいましたが、キャーキャー言いながら楽しんでいます。

林間学習10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
アスレチックが始まりました。

林間学習9

画像1 画像1
アスレチックが始まります。こちらは涼しいので安心して活動できそうです。

林間学習8

画像1 画像1
実行委員さんの進行でカレーづくりも無事終わりました。怪我人もいません。
この後はアスレチックです。
本日:count up7  | 昨日:69
今年度:6627
総数:523573
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式

教材等リンク集

学校便り

学校いじめ防止基本方針

暴風警報発令時について

SKYMENUを使った連絡方法