氷野小学校のトップページです。

学校だより最終号発行

 本日、学校だよりを配布しました。
 本ページ右欄から電子版をご覧いただけます。ご確認ください。

学校だより発行

 本日、学校だよりを配付しました。
 本ページ右欄「学校便り」から電子版をご覧いただけます。

「えがお大東っ子」第63号発行

「えがお大東っ子」第63号  ← こちらをクリック

 大東市教育委員会だよりが発行されました。ご覧ください。

画像1 画像1

4月行事予定更新

 少し早いですが、現時点でわかっている4月の行事予定を更新しています。
 上欄「行事予定」でご確認ください。
 

学校だより発行

 先週金曜日、学校だよりを発行しております。
 右欄、学校便りでデータ版をアップしています。ご確認ください。
 また、2月3月の行事予定も上欄行事予定にアップしています。あわせてご確認ください。

教育委員会だより「えがお大東っ子」

「えがお大東っ子」第62号 ← こちらをクリック

 教育委員会だより「えがお大東っ子」第62号が発行されています。
画像1 画像1

学校だより第12号発行

 本日、始業式にあたり学校だよりを配付しました。
 本ページ右欄「学校便り」から電子版をご覧いただけます。ご確認ください。

学校だより配付しました

 本日、学校だよりを配付しました。電子版を右欄「学校便り」にアップしています。また、3学期の主な行事予定は上欄「行事予定」にアップしています。ご確認ください。

学校だより発行しました

本日、学校だよりを配付しました。本ページ右欄から電子版PDFをご覧いただけます。

学校だより発行しました

 昨日、学校だよりを配布しています。
 デジタル版は本ホームページ右欄からもPDFで見ることができます。

学校だより配付しました

 本日、終業式にあたり、学校だよりを配付しました。
 本ページ右欄「学校便り」に電子版をアップしています。ご覧ください。

年間行事更新しました

 9月の行事を更新しました。
 本ページ上部の「行事予定」から確認できます。

学校だより発行

 本日、学校だよりを配布しました。右欄「学校便り」にもデータをアップしています。ご覧ください。
 あわせて、市教育研究フォーラムの案内チラシを「各種案内」にアップしています。学校だより内にありますQRコードが読み取りにくい場合は、こちらのQRコードをご利用いただければと思います。よろしくお願いします。

学校だより配付しました

 本日、学校だよりを配付しました。
 右欄「学校便り」にはデータでもアップしています。ご覧ください。

学校だより発行

 本日、学校だよりを配付しました。
 本ページ右欄「配布文書」「学校便り」からも電子版をご覧いただけます。

学校だより発行

 本日、学校だよりを発行しました。
 本ホームページ右欄の「配布文書・学校便り」からもデータでご覧いただけます。
本日:count up96  | 昨日:143
今年度:4021
総数:520967
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31