氷野小学校のトップページです。

2年生

 国語の学習です。
 この時間は、校内の教員も参観しました。
 授業を観合うことで授業力を高めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

 こちらの教室も国語でした。子どもたちの言葉・思ったことがたくさん書かれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

 国語の学習で音読です。ペアで読み合います。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

 2年生も国語の様子です。
 登場人物になりきっています。楽しそうです。
画像1 画像1

2年生

 同じく、校内音楽会に向けて練習です。
 きのうの遠足の疲れも何のその、しっかりがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足12

 解散式もしっかりできました。
 明日も元気に登校しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生秋の遠足11

 また機会がありましたら、ぜひご家族でゆっくりと行ってみてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足10

 「校長先生、お弁当見て〜!」
 おうちの方、朝早くからありがとうございました。
 おそれいりました・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生秋の遠足9

 お弁当タイムです。たくさん活動したあとでお腹ペコペコです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足8

 2年生のステキな場面がたくさん見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足7

 アスレチックは本格的でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足6

 子どもたちの笑顔がたくさん見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足5

 各階、コンセプトがはっきりとしていて本当に楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足4

 昭和の様子がわかるフロアもありました。懐かしいですね(校長先生が・・・)。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足3

 一日中遊べそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足2

ビッグバン、かなり楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生秋の遠足1

今日は2年生が秋の遠足です。出発式とっても素晴らしかったです!定刻どおりバスで出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生ピースたんけんたい

 校長先生は郵便局のポイントに立っていましたが、たくさんのおうちの方に会いました。
 グループ行動の2年生をいっしょに見守っていただき心強かったです。
 ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生ピースたんけんたい

 今回のまちたんけんは、氷野2丁目と3丁目です。
 ピースたんけんたい、出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

 教育実習生の実習期間も今週末までとなりました。
 ステキな教員になってください。
画像1 画像1
本日:count up31  | 昨日:36
今年度:4868
総数:521814
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31