氷野小学校のトップページです。

休み時間 走る先生

 走る・走る・走る先生たちです。元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間 見守る先生

 ほのぼのとした風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

長休時の運動場

 今日も別の先生が走っています。半そでの児童がいっきに増えてきました。いいお天気です。
画像1 画像1

春の交通安全運動

 教員も早朝から動きます。手前みそながら、本校教職員、本当によく動きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

春の交通安全運動

 子どもたちの登校時の安全に対して、多くの方々が運動をしてくださっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みの運動場

 先生も本気です・・・。それにしても暑い一日です。
画像1 画像1

見守り隊の方々

 今朝、校区をめぐり、見守り隊の方々へご挨拶をさせていただきました。
 たくさんの箇所にたくさんの見守り隊の方々が立って、子どもたちへ声をかけてくださっていました。
 改めまして、1学期どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

離任式

 それぞれの場所での新たなご活躍を願っています。
 PTAの役員さんも駆けつけてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

 お世話になった先生方から、ごあいさつをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA役員会・実行委員会

 本日、PTA役員会・実行委員会が開催されました。職員室からも5名の教員が出席しました。
 PTA総会紙面開催に向けての件や、年間の主な行事に対する応援体制等について確認がされました。
 改めまして、一年間どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日目下校です

 「校長先生、この写真、映えますよね〜!」と、自分が写った写真を見て男の子が話していました。
 来週からも元気に登校してくれること願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和4年度始業式

 今年度がスタートしました。
 どの学年の子どもたちもまたひとつお兄さんお姉さんになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日はいよいよ始業式

 明日は始業式です。写真は夕方5時の運動場風景です。
 明日は天気も良さそうですし、運動場で実施できそうです。
 一つ学年があがった子どもたちに会えること、先生たちはもちろんのこと、校長先生もとても楽しみにしています。
 さあ、令和4年度スタートです!
 
画像1 画像1

準備万端

 すべて整いました。
 1年生のみなさん、明日は入学式ですね。待っています!
 保護者の皆さま、明日のご来校、お待ちしております。
画像1 画像1

入学式準備

 明日は快晴のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

 教職員も総出で準備作業です。細部にまでこだわります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

 6年生一人ひとりが活躍です。さすが氷野小学校の最高学年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

 1年生を迎え入れる教室です。6年生、大活躍です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

 6年生が登校し、教職員とともに明日の入学式準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内の花々4 そして笑顔

 正門付近では、早朝から校務員さんが清掃をしてくださっています。そんな校務員さんが「校長先生、きいてください!」と、以前、子どもが一緒に手伝ってくれたお話を笑顔でしてくれました。ほっこりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up11  | 昨日:49
今年度:5681
総数:522627
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/16 PTA役員会
7/18 海の日
7/19 給食最終日
7/20 終業式