氷野小学校のトップページです。

音楽室では6年生

 パートごと協力しています
画像1 画像1
画像2 画像2

音楽室では6年生

 今日のめあては「90〜109小節目を演奏できるようにしよう」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

音楽室では6年生

 パートごとの練習に打ち込んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

音楽室 今日は6年生

 めあては「68〜87小節目を演奏できるようにしよう」です。
 6年生の演奏は、さすがに迫力がありますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

音楽室では4年生

 今日の音楽室には4年生がいました。そろってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

 音楽室です。それにしてもいろいろな楽器があるものだなと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

 5時間目、音楽室には4年生の姿が・・。真剣です。それにしてもパートごと、合わせることって本当に難しいです。ですが、そろうととっても気持ちがいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

 音楽です。今日の5年生のめあては「39小節目まで演奏できるようになる」です。時間を惜しんで練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

 めあては「35小節目まで演奏できるようにしよう」です。
 各自、真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 合奏

 いい緊張感です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

 音楽室です。楽器ごとに違う楽譜を受け取っています。
 いよいよですね。
画像1 画像1
本日:count up1  | 昨日:36
今年度:4838
総数:521784
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校便り

学校いじめ防止基本方針

各種案内