氷野小学校のトップページです。

学校だより本日配布しました

 本日、学校だより「ひの」を発行しました。
 6月の行事等も掲載しております。ご確認をお願いいたします。
 ホームページの予定表も更新しております。

火曜日「チャレンジ」

 今日から、放課後補充学習「チャレンジ」が始まりました。
 本校では、各学年の実態に応じた基礎的学力の向上及び定着、あるいは自主学習の支援を図ることを目的に数年前より実施しています。
 基本的に毎週火曜日の放課後20分間、算数中心の補充学習です。
 授業以外にもさまざまな形で子どもたちの学びを支援していきたいと思います。
画像1 画像1

お知らせ

ネットワーク回線増強のための検証作業が行われるため、以下の時間帯はホームページにアクセスできません。
5月14日(金)21:00〜24:00
5月15日(土)8:00〜24:00

PTA実行委員会(5月度)開催しました

 本日、10:00より、今年度第2回実行委員会が開催されました。
 緊急事態宣言中ということもあり、今回は体育館にてスペースを広くとった状態で行いました。役員・実行委員の皆様のほか、学校長・教頭、そして教員も6名参加させていただきました。
 なお、PTA総会中止に伴う書面審議の報告につきましては、週が明けましてから文書としてご報告させていただきます。
 引き続き、PTA活動につきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
画像1 画像1
本日:count up1  | 昨日:68
今年度:4276
総数:521222
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校便り

学校いじめ防止基本方針

各種案内