氷野小学校のトップページです。

修学旅行36

つかの間の自由時間を過ごしています
今から星空観察会に出かけます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行35

それぞれの時間を過ごしています。
お風呂はとっても気持ち良かったとのことです。
廊下でひととおり話を聞いてからパシャ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行34

おうちの人の顔を思い浮かべながら楽しそうに選んでいます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行33

お買い物最後のクラスです。もみじ饅頭が補充されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行32

お風呂あがりからの買い物です。悩んでいます・・・
時間いっぱい選びました。やっと決まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行31

画像1 画像1
画像2 画像2
ふりかえりが終わったあとの、ある部屋の様子です。この2枚、違う2枚です。わかりますか?この部屋の子どもたちからのミッションです。

修学旅行30

「お母さんから、欲しそうなやつ買ってきてなって言われてるんです」とお願いがあったとのこと。
また、あるかごを見せてもらうと、なぜか全てオレンジ色ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行29

おみやげを買うクラスです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行28

「校長先生、ご飯5杯おかわりした!」と3組の人が教えてくれました。
ごちそうさまでした。
このあとは、クラスごとローテーションで「お買い物」「お風呂」「ふりかえり」です。
画像1 画像1

修学旅行27

画像1 画像1
「美味しかった〜」や「お腹いっぱいで少し残してもうた〜」「美などの声がありました。ご飯をおかわりする人もちらほら。新しいお茶を補充しました。

修学旅行26

食事係もしっかり活躍していました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行25

豪華ですね。広島風お好み焼きを認識しているかどうか・・・ とにかくしっかり食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行24

晩御飯の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行23

晩御飯の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行22

晩御飯の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行21

入館式です。2日間お世話になります。
実行委員の3名のしっかりとしたあいさつでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行20

到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行19

まもなく宿舎に到着です。バスからふと前を見ると氷野小学校が歓迎されています。
わかりますでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行18

画像1 画像1
手指消毒をしてバスへ。宿舎に向かいます。全員バスに乗っています。予定どおりです。

修学旅行17

全員、時刻どおりに集合できました。さすがです。子どもたちの体調確認も行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up8  | 昨日:159
今年度:5403
総数:522349
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/17 新1年生入学説明会
1/18 避難訓練
1/19 氷野タイム 5時間授業
1/20 6年南郷中学校体験授業→【中止】