氷野小学校のトップページです。

理科室で授業です

6年生になると、実験を仮説したり、話し合ったり・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年2組

 1時間目の体育です。最初にめあてを確認して、グループで広がってストレッチです。
画像1 画像1

6年1組にもAETが

 6年生ともなると、AETと担任とのやりとりが軽快ですね。テンポよく楽しく外国語の学習が進んでいます。
 ちなみに、隣の2組からは、英語であいさつしている声がきこえてきました!
画像1 画像1

6年1組

同じく、移動時間中の6年1組の教室の様子です。机といす、机上がすっきり整頓された状態で移動しています。素晴らしい6年生です!
画像1 画像1

トイレのスリッパ

6年生の前の廊下を歩いていて、「おっ」となりました。気持ちの良いトイレですね。
画像1 画像1

6年生の、ある学習風景

高学年ともなると、他者に対していかにうまく説明できるかが求められますね。
画像1 画像1

地区児童会

手をつないでくれる6年生。1年生も安心です。
画像1 画像1
画像2 画像2

地区児童会

今年度初めての地区児童会です。6年生が1年生の教室に迎えにきてくれました。
優しく頼もしい6年生です!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生の姿勢、最高学年の自覚ですね!みごとです!

始業式の時の6年生です
画像1 画像1

入学式の準備が整いました

明日はお天気の予報です。入学式予定どおり挙行します
画像1 画像1
画像2 画像2

最高学年として新入生のために

もちろん先生たちも総出で準備です
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生大活躍

入学式の準備として、6年生が登校し、会場設営や環境整備を行ってくれました。本校の6年生、すごいです。テキパキはもちろんのこと、協力して準備をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up47  | 昨日:71
今年度:4194
総数:521140
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/30 家庭訪問(予備日)→【中止】