氷野小学校のトップページです。

給食です

今日の献立は、ハニーパン、カブのクリーム煮、ごぼうサラダ、胡麻ドレッシング、牛乳です。
画像1 画像1

2月16日(火)です。おはようございます。

2月16日(火)です。昨日の雨で、正門前の梅もかなり散ってしまいました。

今朝のあいさつ運動です。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もていねいな掃除です。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日もごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、鮭の野菜ソース、わかめスープ、ご飯、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1

校内音楽会の準備です

今週2月19日(金)に校内音楽会が行われますが、1時間目に6年生が、楽器を運んだりひな壇を設置してくれたりと活躍してくれました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。
画像1 画像1

2月15日(月)です。おはようございます。

2月15日(月)です。今日は登校時から雨が降っています。暖かい朝ですが、今週はまた寒くなるようです。

今朝は集中下足室であいさつ運動を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです(その2)

縄跳びが、今の氷野小ブームのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

比較的暖かくて、過ごしやすいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、パエリア、ポトフ、ヨーグルト、牛乳です。今日の献立は、牛乳以外すべてカタカナですね。50年前にはなかったメニューばかりです。
画像1 画像1

休み時間です

休み時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

創立50周年を迎えました(その2)

色々な学年を回ってみました。「航空写真に家が写っている」「記念冊子に自分が少し写っている」など、とても喜んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

創立50周年を迎えました

今日は本校の創立記念日です。令和3年2月12日、本校は創立50周年を迎えました。PTAの皆様より多数の記念品を贈呈いただきました。あらためて感謝申し上げます。

1時間目に記念冊子を読み合わせて、氷野小学校の歴史を振り返りました。これからも、保護者の皆様や地域の皆様に愛され親しまれる学校づくりを目指していきます。

写真は冊子を読み合わせする児童です。冊子を見て、50年前の氷野小学校周辺の風景に驚いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月12日(金)です。おはようございます。

2月12日(金)です。今日も暖かい朝を迎えました。今日も一日頑張りましょう。
画像1 画像1

お昼休みです

お昼休の様子です。大縄跳びにチャレンジしているのは4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:61
今年度:4211
総数:521157
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31