氷野小学校のトップページです。

わくわくまつりの準備スタート!!

 2学期も始まり2週間がたちました。4年生でも9月14日(金)のわくわくまつりに向けて各クラスで準備が始まりました。まずはどのようなお店を出すのかをクラスで決めました。去年初めてお店を出し、お店は今年で2回目です。去年学んだことを生かしてアイデアを出し合いながら決めていました。
 作業では看板を作ったり、各お店で必要な道具を段ボールや画用紙で手作りしています。みんな楽しんでわくわくしながら作っています。当日は役割を決めて店当番をしますので、お子様の頑張りを見にぜひご来店ください!!(^◇^)お待ちしています!!
 
本日:count up2  | 昨日:71
今年度:4149
総数:521095
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 入学式

学校便り