氷野小学校のトップページです。

4年生

 1年間がんばった自主学習ノートを見せてくれました。
 すごい数です。がんばったぶんだけ力になります。
 よくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

 新聞づくりです。すべての新聞を読むと、大阪府のことをなんでも知ることができそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじの時間

 4年生のトイレそうじを見ているとゴミ袋がないことがわかったため、協力して新しいごみ袋をセットしました。喜びのポーズです。
画像1 画像1

図書室では4年生

 読書をしています。掲示は図書委員さんたちのおすすめの本が紹介されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

 5時間目の学習です。活発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽室では4年生

 音楽室では4年生の学習に出会いました。
画像1 画像1

4年生「プレルボールクラス対抗戦」

 「たくさん応援したよ!」「足が疲れてきた〜」と笑顔で教えてくれた4年生、12試合も行ったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生「プレルボールクラス対抗戦」

 5・6時間目の体育館は白熱していました。
 これまでクラスで取り組んでいた体育学習ですが、1組と2組で対抗戦を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会

 最後は全員で校歌を歌いました。
 6年生はあと何回歌えるでしょう・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生を送る会

 司会進行も子どもたちが行いました。手作りの会、6年生おめでとう!の気持ちを込めて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up14  | 昨日:160
今年度:4596
総数:521542
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31