氷野小学校のトップページです。

3年生:非行防止教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は大東市教育委員会から指導主事(元先生)の方と警察OBの方に来ていただきました。
○×クイズ形式で子どもたち全員が大盛り上がりで参加できました。非行行為に巻き込まれないためには「断る勇気」が大切と教えてもらいましたね。覚えておいてね。

さて、本日の授業はケーブルTV「J:COM」の取材を受けています。
■番組名:WEEKLYトピックス(地上波11ch)
 ・放送日:7/22(土)〜7/28(金)
 ・放送時間
   ※土、日:11:00〜、14:00〜、17:00〜、20:30〜
   ※平日 :18:00〜

 番組は25分ほどの尺で地域情報を5〜6本あるようです。
 今回はその内の1本で放送されます。放送時間は約3分ほどです。気になる方はご覧ください



職員室で誰かが「七夕のひこ星にかけて非行防止ですか?」と言っていました…。



本日:count up6  | 昨日:170
今年度:6313
総数:523259
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/11 個人懇談会
7/12 個人懇談会
7/13 個人懇談会(予備日)
7/14 個人懇談会(予備日)