氷野小学校のトップページです。

氷野ブロック子ども会「氷野ブレイブ」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こちらも暑さに負けず活動しています。
最近スポーツをする子が減っています。なんだか悲しい気持ちになります。スポーツは確かに体力的にも疲れますし、保護者の方も負担に感じるかもしれません。
我が子の送迎を毎日していた私も負担に思っていた時期もありますが、同時に子どもの成長を間近で見る絶好の機会でした。子どもの努力する姿は大人に勇気を与えますよ。子どもたち、みんないい顔しているでしょ?
本校を拠点に活動しているチームは「野球」「ソフトボール」「ドッジボール」「バドミントン」「バレーボール」などがあります。一度見学に訪れてみてはいかがでしょうか。
本日:count up6  | 昨日:151
今年度:5552
総数:522498
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/24 氷野タイム、委員会活動、耳鼻科検診
5/25 眼科検診
5/29 児童朝礼