氷野小学校のトップページです。

PTA行事「氷野クエ」5

 参観のあと、緊張から解き放たれた子どもたちは、どのミッション場所で見てもとってもステキな笑顔でした。ちなみに「小判」は校長室にはありません。何組もの班が「うわーだまされた〜!」とまた笑顔で移動していました。
 PTAの皆さま、本当にありがとうございました。あいにくの雨でしたが、スムーズかつ子どもたちの笑顔いっぱいの行事となりました。
 そして、全てのおうちの方々、本日は日曜参観ありがとうございました。終了時、正門でごあいさつをさせていただきましたが「校長先生、いつもブログ見ていますよ〜!」と嬉しいお声かけもいただきました。
 次は、火曜日が登校です。火曜日からも子どもたち、元気に登校してくれること願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up26  | 昨日:79
今年度:6577
総数:523523
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/14 代休日
11/16 4時間授業
5年読み聞かせ「こんぺいとう」
11/17 6年平和学習報告会
11/18 3年市人権教室