氷野小学校のトップページです。

修学旅行44

画像1 画像1 画像2 画像2
ここは修羅場です。なかなか沈みません!(◎_◎;)

修学旅行43

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
なかなか進みません。声が小さい!

修学旅行42

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
カッター訓練も始まりました。

修学旅行41

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
現在あさの8:15
埋まっている子、海岸を走る子。
朝からハイペースで遊んでいます。

修学旅行40

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝からイベントが続々と始まっています。
資料館見学、藻塩づくり。

修学旅行39

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体験活動スタート。
朝から元気に浜遊び。

修学旅行38

画像1 画像1
部屋を片付けた後、朝食をいただいています。お味噌汁が大人気。
それにしても朝からよく喋ります。

修学旅行37

画像1 画像1
おはようございます。2日目が始まりました。
何故か起床30分前から布団をたたんでいる班がありましたがどの班も概ね0時ごろには寝ていたので朝から元気いっぱいです。
昨晩微熱の子も回復し子どもたちは皆元気です。残念ながら大人に負傷者がいますが予定通り2日目の行事が始まります。
子どもたちの活動の様子はHPに掲載しますが帰路の状況については15時ごろからメールにて配信します。併せてご確認ください。
本日:count up9  | 昨日:69
今年度:6629
総数:523575
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/29 4年生障がい理解教育
3/2 PTA実行委員会
3/4 6年生を送る会
3/6 3年生そろばん教室、地区児童会(集団下校)

教材等リンク集

学校便り

学校いじめ防止基本方針

暴風警報発令時について

SKYMENUを使った連絡方法