氷野小学校のトップページです。

修学旅行14

本川小学校内です。平和について考えさせられます。学びを深めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行13

広島平和記念公園内です。しおりを見ながら行動します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行12

昼食後は班ごとに碑巡りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行11

子どもたち、「思ってた量の倍ある・・」との感想です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行10

雨が降らず、落ち着いて昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行9

昼食時間です。とっても美味しいです。そしてとっても大きいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行8

予定より早く活動ができています。広島は雨も降っておらず過ごしやすい気候です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行7

原爆の子の像を前にして、平和の願いをこめてセレモニーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行6

広島です。
バスで平和記念公園へ向かいます。平和学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行5

気のせいでしょうか。いつも乗る新幹線より座席の感覚が広いです。子どもたちもゆったり座っています。
写真からは伝わりませんが、静寂の車内です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行4

新幹線に乗車しました。乗車マナーがしっかりしている6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3

新大阪駅に到着し、「都会やな〜」とつぶやいていた子どもたちです。テキパキ行動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2

出発式を終え、定刻どおり学校を出発しました。
早朝よりのたくさんのお見送り、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1

6年生は今日と明日修学旅行です。
バスも到着しました。
画像1 画像1
本日:count up5  | 昨日:36
今年度:4842
総数:521788
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31