氷野小学校のトップページです。

6年生

 林間学習に向けた5年生に続き、6年生も修学旅行に向けて始動しています。
 行事を通じてさらに成長してほしいです。
画像1 画像1

いつも以上に

 校内定期消毒作業ですが、いつも以上に重点的にお願いしています。
画像1 画像1

2年生

 操作を通じて理解を深めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

 教育実習生もがんばっています。実習期間もあと一週間です。
 来校されていた市教育委員会指導主事にも観ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習に向けて

 いよいよ来週は林間学習です。心構えはもちろん、持ち物や服装など細かいところまで全体で確認しています。
 「林間旅行」ではなく「林間学習」です。なるほどです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限目も学習参観6年生

 各クラスで社会、算数、体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限目も学習参観5年生

 やや疲れた感じもありますが、5時間目もがんばります。
 ちなみに5年生はこのあとの6限目、林間学習について全体で確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5限目も学習参観4年生

 先週の遠足で学んだ大和川のつけかえの学習です。
画像1 画像1

5限目も学習参観3年生

 書道です。
画像1 画像1

5限目も学習参観2年生

 おうちの方も「ほぼ」参加しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限目も学習参観1年生

 楽しそうな活動をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散型学習参観6年生

 音楽室の様子もご覧いただきました。
 次は5時間目が学習参観です。2時間目に参観いただけなかったおうちの方々、お待ちしております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散型学習参観5年生

 参観であってもじっくり静寂の中、個人思考です。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散型学習参観4年生

 実験をしている学級もあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散型学習参観3年生

 ろうかには子どもたちのステキな作品が並んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散型学習参観2年生

 なんだか色を楽しむようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散型学習参観1年生

 算数の学習です。タブレット端末が机に・・。
画像1 画像1

下校です2

 来週も元気に登校してくれること願っています。
 3連休明けの火曜日は、分散型学習参観です。ご来校、お待ちしております。
画像1 画像1
画像2 画像2

下校です

 一週間が終わりました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生秋の遠足8

 海遊館へはまたご家族で行ってみてくださいね。
 その際は、海沿いで海を眺めながら・・も体験してみてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up55  | 昨日:71
今年度:4202
総数:521148
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31