氷野小学校のトップページです。

林間学習13

大成功でした!
画像1 画像1

林間学習12

このあとは楽しく後片づけです。
同じく笑顔で黙食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習11

山の中で、そして自分たちで作ったごはんとカレーです。
格別ですね。
笑顔で黙食で・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習10

美味しいカレーの完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習9

できあがりが楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習8

火はつきました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習7

順調?です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習6

カレーづくりスタートです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習5

カレーづくりに向かいます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習4

目的地に到着して、入村式を行いました。
クラス写真も撮りました。出来上がりは後日、楽しみにしていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習3

赤松PAでトイレ休憩を終え、目的地へ向かいます。
スケジュールどおりです。
画像1 画像1

林間学習2

出発式が終わりバスで出発です。定刻より早く出発できました。
早朝よりたくさんのお見送り、本当にありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学習1

今日から2日間、5年生の林間学習です。
いいお天気になりました!
児童の皆さん、待ってますね。
画像1 画像1

学校だより

 本日、学校だよりを配布しました。
 右欄「学校便り」からも電子版でご覧いただけます。

6年生

校内音楽会に向けても調整がはじまっています。
6年生、ガンバレ!
画像1 画像1

図書室では

 学校司書の先生がまたまた新しい取組みをはじめてくださっていました。
 図書室の一冊一冊がもっと身近になりますように。

画像1 画像1

6年生

 折り鶴交流に向けて、6年生各クラス始動です。どのように説明するかも考えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

 原稿の書き方について、全体で丁寧に確認できています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

 教育実習生の実習期間も今週末までとなりました。
 ステキな教員になってください。
画像1 画像1

2年生

 道徳の学習です。教育実習生による授業であり、大学教授も参観されました。
 しっかりとした45分間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up5  | 昨日:71
今年度:4152
総数:521098
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31