氷野小学校のトップページです。

5年生

 校長先生は今日もすべての時間プールサイドにいました。
 子どももたちの新たな一面をみることができて驚いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 3・4時間目は5年生のプールでした。
 見学者が多く残念でしたが、入水した5年生はニコニコニコニコしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

 担任の先生のMCも絶妙です。
 あっという間の2時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

 今日の1・2時間目は6年生の一学級がプールに入ります。
 快晴です。水面がまぶしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校です

 下校時、雨は降りませんでした。
 明日は金曜日、疲れが出てきているかと思いますが、今週もあと1日です。
 子どもたちとの弾む会話に癒されました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

 5年生は一学級人数が多いため、一学級ずつでもプールサイドでは2列に並びました。
 一人ひとりの笑顔が今日もたくさん見られました。
 今日、入水できなかった1年生と4年生は、来週全体入りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 5・6時間目は5年生です。雨はきつくならず後半は晴れました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

 3・4時間目は4年生の予定でした。雨が降り出すことを想定して50分間だけ入れれば・・・の思いでしたが、シャワーを前に雨が降り出したため断念しました。
 結果的に、校舎に戻ったと同時に雨が強く降り出しました。
 移動・更衣・整列・体操の流れはつかんだ4年生です。その分次回はスムーズな入水が期待できますね。
 来週は晴れてほしいものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

 1・2時間目にプールの予定でしたが、雨のため中止になりました。
 教室では、来週のプールに向けて願いをこめた活動中でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

 道徳の学習です。
 読み物の内容がプールのお話です。タイムリーな内容です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

 図書の時間です。読書ノートに記録している児童がいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

 それぞれのクラスとも学習に集中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

 2クラスで社会科の学習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 理科室です。顕微鏡を使った学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up44  | 昨日:71
今年度:4191
総数:521137
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31