氷野小学校のトップページです。

掲示委員会

 校長室前の掲示物を替えます。「暑さに気をつけよう」「チャイムを守ろう」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

環境委員会

 ヒマワリの種です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食委員会

 話し合って決めます。
画像1 画像1

図書委員会

 紙芝居です。
画像1 画像1
画像2 画像2

放送委員会

 4階から運動場を見ながら開会式アナウンスの練習です。
 
画像1 画像1

委員会活動

 体育委員会です。
 運動会(体育参観)開会式、体育委員の出番に向けて動きの確認です。
画像1 画像1

4年生

 元気いっぱい駆け出します!
 そして笑顔で戻ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

 運動場では、4年生の体育学習です。大きな旗も登場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 5年生も衣装制作にとりかかります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

 一日に2コマある体育学習以外は、当然教室で教科の学習です。メリハリよく集中できています。
画像1 画像1

5年生

 自学ノートです。
 高学年にとっては、中学校につながる取組みともなります。
画像1 画像1

ろうかには日々のがんばりも

 今年度も自学ノートの取組みを行っています。
 3年生と4年生です。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

 曲調が涙を誘います・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

 体育館での学習です。かっこいい動きやポーズが満載です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校です。

 「校長先生、いつもベルトが違うな〜」と話しかけてくれました。よく見てくれているな〜と感心するとともに、見られているな〜と改めて気を引き締めました。
 今日は暑かったですね。写真は「帰るぞ〜!」のポーズです。明日も元気に登校してくれること願っています。
画像1 画像1

市教育委員会指導主事の訪問

 一年間のうちに、市教育委員会指導主事の学校訪問が定期的にあります。
 今日は3名の指導主事が来校されました。
 子どもたちは大喜びでした。なぜかって・・・。
画像1 画像1

今日の放送委員

 いい表情です。換気全開の放送室です。
画像1 画像1

6年生

 運動場での体育学習です。精度が上がってきています。
 一生懸命が美しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 体育館での学習です。表情がしびれます!このあと、いよいよ運動場で体いっぱい表現します!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

 とてもかわいく、そして元気いっぱいのダンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up22  | 昨日:61
今年度:4230
総数:521176
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31