氷野小学校のトップページです。

修学旅行39

就寝からしばらく経ちました。
全員健康です。
明日も1日しっかり行動し、楽しく体験活動できること願っています。
本日の更新を終了します。
画像1 画像1

修学旅行38

班長会議です。今日1日を振り返り、明日からの行動に活かします。各班長、大変立派な気づきがたくさんありました。この後、各部屋で伝達、そして明日に備えます。
画像1 画像1

修学旅行37

暗闇のため写真はありませんが、
ナイトウォーク、各班夜空に悲鳴が・・・。
全班無事に宿舎に戻りました。
思い出の1ページになったようです。

修学旅行36

おうちの方々、どんなお土産となるかお楽しみにしていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行35

最後のクラスです。誰に何を買うか、やっぱり悩んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行34

「校長先生、このプリン見てください。妹がプリン大好きやからきっと喜んでくれると思うねん!」、そして「この話聞いたらお母さん泣くと思うねん」と教えてくれました。
画像1 画像1

修学旅行33

このクラスも、先生に計算をお願いしにきました。
お会計後も「あと一つ買える!」と追加する人もいます。
とても楽しい時間のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行32

次のクラスのお買い物タイムです。
入浴後でサッパリしたそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行31

計算に苦しんでいましたが、税込と聞いてスッキリしたようです。それでも念のため担任に聞いている人もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行30

家で待っている家族を思い浮かべながら買っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行29

ひとつめのクラスがお買い物です。
しっかり悩んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行28

宿舎の方が「気持ちいいほど食べてくださって嬉しかったです。」とおっしゃっていました。
夕食は、食事係が大活躍でした。
食事の後はいよいよ・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行27

「めっちゃ美味しかった〜!」と教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行26

お茶も補給しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行25

黙食ですが、いい表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行24

日頃は給食風景をほとんど撮りませんが、広島の地で仲間とともに夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行23

「いただきます」の前、「うわっ、豪華〜」の声が。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行22

夕食です。いただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行21

夕食前のひとときです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行20

夕食までしばし部屋でくつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up67  | 昨日:151
今年度:4143
総数:521089
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/1 6年修学旅行
11/2 6年修学旅行
11/3 文化の日