氷野小学校のトップページです。

下校です

 今日も一日疲れたことと思います。そんな一日の終わりに、遠くから手を振ってくれたり、笑顔いっぱいで同じ振り付けをしてくれたり、元気いっぱいの下校です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日から教育実習生が

 今日から6月30日まで、本校卒業生の大学生が教育実習生として、先生になるための勉強をします。主に5年1組に入ります。
 よろしくお願いします。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

 自分たちの動きをタブレット端末で撮影していました。
 教室で動きを確認です。
 日頃は自分たちの全体の様子を知ることはないため、はじめて観た自分たちの動きに「うおーっ!」となっていました。
画像1 画像1

4年生横トイレのスリッパ

 4年生の教室へ行くと誰もおらず、横のトイレ前を歩いていて、スリッパの並びを確認です。当たり前といれば当たり前ですが、そのあたり前がすばらしい。
 4年生は、運動場で学年ごとの見合い学習でした。
画像1 画像1

1年生

 4時間目の国語です。お腹もすいてきたかな・・・。
 音読姿勢も意識して。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

 国語、音読です。一つひとつ成長が感じられます。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up112  | 昨日:175
今年度:7212
総数:524158
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/1 耳鼻科検診
6/3 運動会(体育参観)準備
5時間授業
6/4 PTA実行委員会
6/5 運動会(体育参観)
6/6 代休日
6/7 放課後補充学習「チャレンジ」