氷野小学校のトップページです。

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです その3

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日も色々な学年を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、ひじき大豆ご飯、五目汁、豚肉と大根の煮物、牛乳です。
画像1 画像1

午前中の授業より(5年生)

理科の実験中です。ミョウバンの結晶を作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1

午前中の授業より(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1

春です

中庭の桜(オオシマザクラ)がきれいです。ソメイヨシノも開花が早そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

よく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(3年生)

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

朝の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月12日(金)です。おはようございます。

3月12日(金)です。今日は天気が下り坂とのことです。昨日6年生の遠足が実施できて本当に良かったです。今日も一日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかった卒業遠足!

解散式です。本当に楽しい一日でした。卒業遠足実行委員会のみなさん、ご苦労様でした。
画像1 画像1

楽しかった卒業遠足!

楽しかった一日もあっという間です。学校へ戻る準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

「ジャイアントドロップ」に2回チャレンジした担任の先生もおられますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

見ているほうがドキドキしてしまいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up2  | 昨日:71
今年度:4149
総数:521095
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/23 給食最終日(1年生〜5年生)
大そうじ
3/24 修了式