灰塚小学校のめざす子ども像〜『鍛える子』『共に学びを深める子』『心豊かな子』〜
TOP

校内風景3年

 3年の1クラスは、「もし動物を触るなら」で、それぞれにタブレットに作文をしています。「書く」力は、いろいろな場面で作文を取り入れることで育ちます。1クラスは、昔(から)の遊びものをいろいろ発表していました。「おきあがりこぼし」という言葉が出てきて、そんな言葉よく知っていることと、びっくりしました。廊下には図画工作で作ったお面が広がられていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up37  | 昨日:150
今年度:3228
総数:298942
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31