よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

部活動体験 たくさん参加しています

中には、数十人もの参加がある部活もありました。

来週の月・火・木もありますので、いろいろ体験してくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動体験の工夫

画像1 画像1
どの部も、新入部員に、さっそく体験してもらえる工夫をしています。
画像2 画像2

部活動体験スタート

八重桜の残る体育館横で待っていると、
校舎から、続々と先輩も1年生も出てきました。

今日から20日(木)まで体験期間です。
先輩たちも張り切って待っているので、みんな体験しに行ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動表彰

サッカー部が、春季大東市大会で準優勝し表彰されました。
合同チームという難しい中で出した結果、おめでとうございます!

これからも、たくさんの表彰が行われることを楽しみにしています。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/14 尿検査一次 離任式
4/17 内科検診(3・1年) 部活動体験2
4/18 全国学力楽手状況調査(3年) 大東市共通到達度テスト(1・2年) 部活動体験3
4/19 生徒集会 専門委員会
4/20 尿検査一次予備日 歯科検診 部活動体験4