よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

5/13 1日参観

 おはようございます。
 今日は、今年度最初の参観日です。朝から夕方までの1日参観となっています。お時間の許すところで、ぜひ保護者の皆様にはお子様の様子を見ていただければと思います。
 授業は、1時間目(8:50)〜5時間目(14:50)となっています。

 また、15:10〜は、PTA総会となっています。総会後には、全保護者対象の進路(評価)説明会も予定していますので、あわせて出席していただければと思います。
 今日1日、よろしくお願いします。

 生徒のみなさんも、がんばっていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/15 離任式

 6時間目は、令和4年度、離任式でした。
 約2週間前まで深野中学校で勤務されていた先生方が、ひさしぶりに深野中学校にきてくださいました。生徒のみなさんにお別れを告げに来てくださいました。

 8名の先生方の温かい最後のメッセージをしっかりと聴く姿勢(傾聴)がとられ、今までにないくらい本当に素晴らしい離任式となりました。
 離任式の後には、卒業生も来てくれました。ありがとうございました。
 
 深野中学校のためにお力を尽くしてくださった先生方の思いを受け継ぎ、今よりもさらに素晴らしい学校をめざし、いつかまた…『最高の学校』になったことを報告できる深野中学校をつくりあげていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/19 中間テスト
5/20 中間テスト