よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

気がつけば60万回!

画像1 画像1
 深野中学校のホームページがリニューアルされ、現在の形になったのが、今から11年前の2010年4月。
 そこから今日まで約11年と3か月…本日の午前9時45分ごろに、アクセス数が60万回を突破しました。

 (↓Click)最初の『学校日記』が更新されたのが、2010年5月5日。
 平成22年度学校経営の基本姿勢と基本方針
 ごあいさつ

 今日の7/1 期末テスト1日目まで計8904件の記事を更新してきました。

 実際に、アクセス統計を取り始めたのが、2013年8月1日からで、そこから…
 10万回を超えたのが、2015年5月28日『2年生宿泊学習現地速報
 20万回を超えたのが、2016年10月13日『2学期中間テスト
 30万回をこえたのが、2019年4月15日『今日の様子
 40万回を超えたのが、2020年6月1日『学校再開(分散登校)
 50万回を超えたのが、2020年11月9日『11/9 学校公開週間

 本当に、いろいろなことがあったのだなぁと思い返されます。この間、たくさんの方々に深野中学校のホームページに来ていただきました。

 いくつか調べてみると、おもしろいデータがありました。例えば…
『年ごとのアクセス数』や『曜日ごと・時間帯ごとのアクセス数』であったり、世界42の国々から深野中学校のホームページを見てくださっていたりということも分かりました。
 なんと!1日に4,000のアクセス数があった日が2度ありました。これまで1日に1,000のアクセス数を超えたのは、40回(日)ありました。
(≧▽≦)

 本当に、ありがとうございます。これからも日々の学校のようすを、コツコツと更新していきたいと思います。
 めざせ!100万回!!

 今後とも、深野中学校ホームページをよろしくお願いします。<(_ _)> 
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

進路だより

お知らせ