よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

11/8(土) 野球部 『 5 市 大 会 』

.

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/8(土) 野球部 『 5 市 大 会 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

11/8(土) 野球部 『 5 市 大 会 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

11/8(土) 野球部 『 5 市 大 会 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

11/8(土) 野球部 『 5 市 大 会 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

11/8(土) 野球部 『 5 市 大 会 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

11/8(土) 野球部 『 5 市 大 会 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

11/8(土) 『 大阪府中学校 生徒会サミット 』

 府内全市町村の中学校生徒会代表が一堂に会し、お互いの活動についての交流及び共通テーマについて情報交換や意見交流を行うことにより、自主的・主体的な生徒会活動の充実につなげようと、大阪府庁において平成26年度「大阪府中学校 生徒会サミット」が開催されました。

 このサミットに、本校生徒会の会長と執行の2人が、大東市の代表として参加してくれました。

 他市の生徒会役員とともに、「いじめ問題」などについても積極的に意見を交わした2人。テレビカメラが取材する中、緊張したことと思いますが、2人にとって有意義な時間になったことと思います。

 このサミットの貴重な経験を深野中の生徒会活動に活かし、一層の活性化につなげて欲しいと期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/8(土) 『 大阪府中学校 生徒会サミット 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

11/4 『 登  校 』

 朝の登校時、生徒会と先生とで「あいさつ運動」です。

 寒くなってきました。
 風邪をひかないようにうがい・手洗いの励行と、元気な「おはよう!」で健康的な学校生活を送りましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

 文化学習発表会のフィナーレを飾ってくれたのは吹奏楽部。

 1曲目から自然と会場に手拍子が起こり、コーラスの時とは全く違う雰囲気の体育館内の盛り上がり!
 恒例の『 ultra soul 』は期待どおりアンコールでの演奏。今や深中名物となった「客席ジャンプ!?」は、今年も大盛り上がりでした!

 いよいよこれで引退となる3年生部員。様々な場面(行事)で、吹奏楽部の力を発揮してくれました。お疲れ様、本当にありがとう!



 また、文化学習発表会の運営を支えてくれた文化報道委員を始めとする各委員・係り・クラブの生徒、そしてその指導にあたってくれた教職員にも心から感謝します。





《吹奏楽部》

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜吹奏楽部〜

.
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会 フィナーレ! 〜番外編〜

《深中先生合唱団》
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動!文化学習発表会! 〜舞台の部〜

 今年も「舞台の部」においては、各学年・各学級の生徒と担任の熱い思いが込められた感動のコーラスを聞くことができました。

 1年生の素直な歌声、2年生の成長を感じさせる歌声、そして3年生の聞く人に感動を与える圧倒的なハーモニー… どのクラスも本当によく頑張ってくれました。

 素晴らしい合唱をありがとう!




《舞台の部オープニング》
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 第45回入学式