よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

セスナ機が深野中上空に現る!

 3時間目の航空写真が無事終了しました。 
 セスナ機が何度も深野中の上空を旋回しました。(2枚目の写真…校舎の右上の黒い点がセスナ機です。)

 約10分間の短い時間の中でしたが、セスナ機が真上をとおるたびに緑の画用紙を掲げるだけでした。
 どのタイミングで何枚とっているのか全く分からなかったですが、まぁ…出来上がりの写真を楽しみに待ちましょう。

 暑い中、本当にみなさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/31 深中生、集合!

 おはようございます。天気は晴れ!とても暑いです。

 今日は、50周年記念行事の一環として、学年写真と記念航空写真を撮ります。
 1時間目は、学年写真の撮影を行いました。(^^)v
 コロナ禍ですが、今回はマスクを外しての撮影となりました。生徒間の距離が密接していますが、静かに撮影することができました。素晴らしい!

 この後、3時間目に深野中学校上空に飛行機が来てくれます。
 ちょっとしたイベントで、ワクワクした気持ちです。(^o^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

進路だより

お知らせ