よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

感嘆符 1年生らしさがいっぱいのクラス合唱

1年生のクラス合唱は金賞5組、銀賞2組でした。残念ながら賞に届かなかったクラスも課題曲の「パフ」は元気な歌声でした。
自由曲は各クラスの個性が表れ、それぞれの取り組みの成果が現れていました。終礼時のコーラスの振り返り、練習中には笑顔あり涙ありの合唱の取り組みでしたが、そのいずれもが来年に続くものでした。1年生らしくよく頑張れていたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス合唱中間発表会!

10月21日(金)、1年生のコーラスコンクール中間発表会を行いました。どのクラスも初めて体育館で歌って、教室の練習とは歌声の響き具合や緊張感が違うことを感じた時間となりました。本番では1年生らしい元気で美しいハーモニーを期待しています。
ガンバレ! 1年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 第42回入学式

深野中学校だより

入学案内関係

進路だより

図書館だより