よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

今年もします。〇〇のチカラ

 深野中学校は、昨年に引き続き、今年もユニクロさんプレゼンツ『服のチカラプロジェクト』に参加します。今日は、プロジェクトの第一日目…
 放課後、ユニクロさんに来ていただき、生徒会役員と中央委員のメンバー、各学級委員のみなさんにプロジェクトの目的などの説明をしていただきました。
 ここらからどのように進めていくかは、生徒の皆さん次第です。素晴らしい取り組みになるように、みなさんで盛り上げていってほしいと思います。

参考…ユニクロ服のチカラプロジェクトHP
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/sustainab...

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の部活動2

 1週間(月〜金)が終わりました。
 明日、活動があるという部もあるようですが、まずは…お疲れさまでした。
 
 また来週、笑顔で元気にお会いできることを楽しみにしています。3年生は…いよいよ修学旅行ですね。くれぐれも体調を崩さないように、規則正しい生活と感染症対策を徹底してくださいね。

 早寝、早起き、朝ごはん!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の部活動1

 とてもさわやかな風が吹いています。部活動日和です。
 各部とも熱心に、かつ笑顔で楽しく活動しています。怪我のないよう、熱中症にも気をつけて活動してくださいね。
 
 生徒会役員のみなさんが、正面玄関の掲示板に新たに、深野中学校がめざす(SDGs)17の達成目標を出してくださいました。全校生徒のみなさんが少しずつ協力してくれれば、大きな力になることでしょう。
 よろしくお願いします。<(_ _)>
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 第50回卒業式
3/17 生徒会役員選挙