よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

12/27 今日の一枚!

画像1 画像1
 今日の一枚は、陸上競技部のみなさんの走り込み!

 かなり冷え込んだ朝となりましたが、一生懸命走り込む姿に見とれてしまいました。
 まぶしい朝陽を浴び、走り終わった後の白い吐息と全身から立ち上る熱気がとても印象的でした。

 更新が遅くなってしまいました…<(_ _)>

ノー部活動の日ですが…

 毎週水曜日、部活動は基本的にお休みの日ですが、特別に吹奏楽部の練習がありました。

 今週土曜日(25日)のクリスマスコンサートに向けての練習です!最終段階といったところでしょうか。
 当日のコンサートが素敵な時間になりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の部活動

 北風がかなり強く、かなり冷え込んだ午後となりました。
 
 午後の部活動のようすです。
 みなさんの真剣に取り組む姿がとても素敵です!

 土曜、日曜と部活動が行われる部もあるようです。風邪などひかないように気をつけてくださいね。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/17 生徒会あいさつ運動

 おはようございます!
 12月15日〜17日の3日間、お隣の深野小学校で、生徒会役員のみなさんが小学生のみなさんにあいさつ運動をしに行きました。
 
 深野小学校の児童のみなさんに、深野中学校の元気をたくさん届けられたかと思います。また、小学校のみなさんが近い将来に中学校に進学してくれる日を楽しみにしています。

 これからも、いろいろと交流することもあるでしょう。お互いに居心地のいい深野地区をつくっていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動お疲れさまでしたm(_ _)m

 気をつけて帰ってくださいね。
 良い週末をお過ごしください(*^^*)

 では、また来週!(^.^)/~~~
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後の部活動

 西の空の茜色がとても美しです。12月は日没も早く、あっという間に暗くなってしまいます。
 5時を過ぎたあたりから照明灯に灯がともされ、部活動が今日もしっかり行われています!
 深野中学校の部活動は午後5時30分までとなっています。

 まもなく下校となります。暗い道となりますので、気をつけて帰ってくださいね。
 今週もみなさん、お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

進路だより

お知らせ