よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

ごあいさつ

校長の齊藤 政隆です。
校長として3年目になりました。

今年度は深野中学校の創立40年目の年となります。校訓の「知性 創造 錬磨 友愛」を基本理念とし、一人ひとりの生徒の「確かな学力」「豊かな心」「健やかな体」を育むことにより、生徒が自らの可能性を最大限に伸長することができる教育実践に努めるとともに、保護者・地域社会から信頼される学校をめざします。

今年度、学校ホ−ムページもリニューアルしました。保護者の皆様、地域の皆様への学校としての情報発信を充実していきたいと考えています。よろしくお願いいたします。



文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30