よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

今日の部活動1

 こんばんは(^_^)/
 今日の放課後、部活動のようすです。みなさんの笑顔と熱心なまなざしがとても素敵です。

 茶華道部のみなさんが玄関に鮮やかなお花を飾ってくださいました。ありがとうございます。
 科学部のみんさんは、何やら…試験管を使って調べています。
 吹奏楽部は、夏のコンクールに向けて猛特訓といったところでしょうか。

 今日は火曜日なので、放課後学習会(まなび舎)も行われています。中間テストの復習や期末テストに向けて、また日々の授業の予習や復習に励んでいます。何事にも一生懸命がんばっていきましょう。応援しています!ファイト―!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30