よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

5/6【3年生】実力テスト

 おはようございます。
 新年度が始まって、約1か月が過ぎました。今日、3年生は第1回目の実力テストです。2月と3月の高校入試に向けて、目標をしっかりと定めて、今できることに集中して取り組んでほしいと思います。

 学力は、すぐに身につくものではなく、コツコツと努力していかなくては身につきません。今の自分の状態を知り、何をすべきかを確認しましょう。
 まずは今日のテストを最後まであきらめずにがんばりましょう。(終わった後は、必ず復習を!)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/13 学習参観
進路・評価説明会
その他
5/13 PTA総会