よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

【3年生】私学入試前日

 いよいよ明日に迫った大阪府私立高校入試…学年主任の先生、進路担当の先生からのお話がありましたが、大事なことはメモしているかと思います。もう一度確認しておいてくださいね。
 ここまで来たら、明日の朝…慌てないように準備をするのみです。
 筆記用具や受験票など必要物、服装などの確認を帰宅後すぐにしましょう。

 そして、試験開始時間の3時間前に起床、睡眠時間は7時間半か9時間。今夜はこれをもとに逆算して寝る時間を決めてください。
 試験勉強はもちろんですが、100%を発揮するためには体も心も万全の状態であることが大切です。やるべきことをしっかりやりきってほしいと思います。
 健闘を祈ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学年行事
2/17 進路懇談(3年)
2/18 進路懇談(3年)

進路だより

お知らせ