よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

創立50周年記念式典[2部]

 午後からの記念式典第2部では、大阪桐蔭高等学校吹奏楽部の演奏会を行いました。
 同じ大東市内にある高校で、50周年記念のために深野中学校に来てくださいました。
 200名近くいる部員の皆さんですが、コロナ禍ということで密を避けるために60名程の演奏会となりましたが、それでも先日行われた全国吹奏楽コンクールで金賞を受賞された実力を大いに発揮され、素晴らしい演奏会となりました。
 深野中学校の生徒のみなさんは、大阪桐蔭高等学校の演奏に酔いしれ、聴き入っていました。アップテンポな曲では、手拍子や拍手で盛り上がっていましたね。
 素敵な時間を過ごすことができました。みなさんの一生の記憶に残ることでしょう。
 大阪桐蔭高等学校吹奏楽部のみなさん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/11 学校公開[午前]
11/12 学校公開[午前]
学年行事
11/16 進路懇談(3年)
11/17 進路懇談(3年)

進路だより

お知らせ