よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

7/30 夏休み10日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 平成29年4月から4年4か月…、深野中学校の保健室を見てくださっていた先生が深野中学校での勤務を終え、本日が最終勤務日となりました。
 お世話になった生徒のみなさんも、たぁくさんいたのではないでしょうか。ラグビー部のみなさんもたぁーーーくさん、お世話になりましたね。

 終業式の日に、生徒のみなさんにはあいさつをしましたが、本日…先生たちに見送られて深野中学校をあとにしました。
 とても寂しいですが、清々しい気持ちにもなりました。元気な赤ちゃんの報告を待っています!!!(^^)v


 今日1日もいろいろなことがありました。
 午前は…部活動やダンス委員の活動、午後は…大学の先生に来ていただいて研修会を行いました。
 その間には…炎天下での50周年記念動画の撮影やトマトの水やりをする先生…などなど。
 
 来週は、緊急事態宣言下での学校での活動となります。暑さに負けず、コロナに負けず、繰り返しになりますが、規則正しい生活を心がけ、よい週末をお過ごしください。
 では、また来週(^_^)/
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
その他
8/4 3年 Daito English Trial