よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

掲示物(3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生のフロア(4階)の掲示物は、階段を上がるとすぐに、51期生が取り組んでいた『いのちの学習』のようすや集合写真がお出迎えしてくれます。
 6月上旬には『いのちの学習』の中で作成した「いのちのかたち」が展示されていました。
 また、総合的な学習の時間の中で取り組んだことなどが貼り出されています。

 1年生の教室を回った南側の階段前には、創立50周年記念DVD作成にあたり、校歌レコーディング参加者募集のポスターがあります。
 この先ずーーーっと永久保存!!となるかもしれません。「私の歌声を後世に残したい!」という方は、名前を書きに来てくださいね。募集は、25日(金)までです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
7/1 期末テスト
学年行事
6/25 修学旅行→延期