よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

【3年生】全国学力・学習状況調査です。

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。本日、3年生は全国学力・学習状況調査です。
国語と数学の2教科が実施されています。
3年生になって初めてのテストですが、落ち着いた雰囲気で取り組むことができています。

クラブ紹介

生徒会執行部の司会・進行で始まった新入生クラブ紹介。
みんなはどのクラブに入りたいかな〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月学校だより

始業式

令和6年度が始まりました。
全校生徒402名と45名の教職員でともに成長していきましょう。
画像1 画像1

第54回 入学式の様子

4年ぶりにご来賓の方々もお呼びすることができた入学式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

第54回 入学式

画像1 画像1
2024年4月5日(金)
134名の子供たちが、大東市立深野中学校に入学してきました。
これからの3年間、様々なことが起きると思いますが、
教職員一同、共に歩んでいきたいと思います。
画像2 画像2

教頭奮闘中・・・

新年度となり、早2週間が経過しようとしています。
現在、HP更新に向け、対応中ですので、
今しばらくお待ちください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30