よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

元気のでる朝ごはん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鮎を自分で焼いて食べました。

しっかり食べて、元気に出発しましょう!

本日は晴れ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行3日目

みんなが一番楽しみにしていた
ナガシマスパーランドへ。

予報は晴れ時々曇り

初日、2日目と不安定な天候が続いておりましたが
それでもすべての行程を順調に行えてきました。

最終日も良い天気で、素晴らしい1日になることでしょう。

修学旅行最終日

おはようございます。修学旅行最後日です。
現地の今の天候は晴れです。今日一日も天候に恵まれたら最高です。今日も生徒の様子をお伝えします。よろしくお願いします。
画像1 画像1

7/15の【1,2年生】学校にて

 今日の深野は…夕方は不安定な天気となりましたが、3年生修学旅行での『牧歌の里』に負けないくらい日中は、緑が鮮やかに映えていました。
 授業も一生懸命!部活動も一生懸命!すべてにがんばる1,2年生のみなさんでした。
 明日もよろしくお願いしますね^_−!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

豪華な夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とっても豪華な夕食

楽しくおしゃべりしたいけど

ぐっと我慢の黙食です。

ホテル郡上八幡

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今晩お世話になるホテル郡上八幡

予定より少し遅れて到着してます。

すてきなお部屋でゆったりしていますよ。

もうすぐ夕食!

牧歌の里にて(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼の芝生広場

緑が映える写真です。

たまたまでくわした大道芸じーにょさん
楽しい時間をありがとう♪


キンボール大会

学年でキンボール大会です。体育館に入った直後に激しい雨となりましたが、運良く生徒は濡れませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

牧歌の里にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
嬉しいランチタイム

シャワークライミング(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まさに自然のエンターテインメント!

こんなにを
無邪気にはしゃいだのは
久しぶりかもね♪

修学旅行2日目の昼食タイム

選択別の体験を終えて、お楽しみのお昼ご飯!
みんなで美味しく食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

牧歌の里

昼食会場の牧歌の里での様子です。会場の関係で学年の半分ずつで食事と休憩となります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジップライン(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
器具の付け方から
しっかりレクチャー受けました、

マウンテンバイク(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マウンテンバイク

風を切って走りました!

シャワークライミング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
滝をのぼり
自然の滑り台も堪能
貴重な体験でした♪

クラフト

美濃和紙を使ってランプシェードを作成中です。傑作が出来ると良いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジップライン

ジップラインです。講習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選択別体験(マウンテンバイク)

修学旅行2日目。
今から選択別体験です。
マウンテンバイクでは、インストラクターさんの話を聞いてからの体験です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マウンテンバイク

体験活動、マウンテンバイクです。説明を受けた後、慣らし運転の様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体験プログラムへ出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生

楽しみにしていた体験プログラムに出発します!

シャワークライミング
マウンテンバイク
ジップライン


それぞれ思い出にのこる体験ができますように。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/20 1学期終業式
7/21 期末懇談(3年)
7/26 期末懇談(3年)