給食のようす(1年生)
1組のようすです。
中学校の給食スタイルにも慣れ、早く準備できるようになりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食のようす(1年生)
2組のようすです。
「校長が○○の△△社長に似てんねん。」と場を和ませている人がいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食のようす(2年生)
1組のようすです。
班でまとまってランチタイムです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食のようす(2年生)
2組のようすです。
班の中に学年の先生がいます。どこにいるか分かりますか? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食のようす(3年生)
1組のようすです。
実力テストの日ということもあり、全員前を向いての昼食です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食のようす(3年生)
2組も同じく前を向いての昼食です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実力テストのようす(3年生)
2組のようすです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実力テストのようす(3年生)
1組のようすです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野崎まいりの巡視について
今日から始まった野崎まいり!
小学校の先生方、地域の方、保護者の皆さまと一緒に野崎まいりの巡視に行きました。 中学生や卒業生など、多くの北中生に会うことができ、楽しい時間でした。出会った北中生はとてもいい表情でした。 声をかけてくれた北中生、ありがとう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(2年生)
1、2組とも社会の授業でした。
引き続き地域調査レポートの作成を各自が行っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(3年生)
2組は国語の授業でした。
自分の作った作文について全体交流する説明を行っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(3年生)
1組は分割の数学でした。
いろんな式の展開について、解いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(3年生)
2組の数学のもう一方の授業では、先生が説明を行い、問題を解いていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(3年生)
2組は数学の授業でした。
時間を設定し、各自でとりくむ自由進度の時間を使ってグループで交流していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(3年生)
1組は国語の授業でした。
みんな単元テストを真剣にとりくんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(2年生)
2年の社会の授業です。
こちらは、図書館を活用して地域調査レポートを作成しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(2年生)
2年は社会の授業で、地域調査レポートの作成を行っていました。
こちらは教室で作成しているようすです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(1年生)
2組は英語の授業でした。
AETと一緒に音のルールについて学習していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業のようす(1年生)
1組は国語の授業でした。
各自が課題に対し、集中してとりくんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒会リーダー研修会
午後からいいもりぷらざで生徒会リーダー研修会を行い、前期生徒会のスローガン決めを行っていました。
前期生徒会役員のみなさん、忙しい中、ありがとうございます! スローガンもとてもいいものになったと思います。 生徒集会での発表楽しみにしています! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|