3時間目です(6年生)
6年1組です。
3時間目です(6年生)
6年2組の国語です。インタビュー活動を通して自分たちの考えを深めています。
3時間目です(5年生)
5年1組です。理科の実験結果をプレゼンテーションソフトでまとめ、発表の準備をしています。
3時間目です(2年生)
2年1組です。
3時間目です(1年生)
1年1組の続きです。
3時間目です(1年生)
3月1日(水)です。今日の3時間目の様子を撮影しました。
1年1組の様子です。 今日の給食です
今日の献立は、煮込みハンバーグ、バーガーパン、野菜スープ、牛乳です。ハンバーグはパンに挟んで食べると、とてもおいしかったです。
3時間目です(2年生)
2年1組 その2です。
3時間目です(2年生)
2年1組です。ドッチボールを楽しんでいます。
3時間目です(4年生)
4年2組です。
3時間目です(4年生)
4年1組の算数です。
環境問題について考える(6年1組 理科)
その2です。アニメーションも凝っています。
環境問題について考える(6年1組 理科)
6年1組です。環境問題についてグループで調べたことを、来週3年生に発表するそうです。今日は練習中とのこと。
パワーポイントでまとめたグループの資料に感動しました。6年生でもこれだけクオリティの高い資料ができるのですね。 ちなみに3年生も環境問題について調べ、6年生に発表してくれるそうです。 3時間目です(6年生)
6年2組です。
3時間目です(5年生)
5年1組、2組です。
3時間目です(1年生)
1年1組です。
休み時間です
今日も暖かいです。
3時間目です(4年生)
4年2組です。
3時間目です(4年生)
4年1組です。
2時間目です(3年1組)
3年1組の様子です。
|
|