★家庭学習のためのプリントがダウンロードできます。上の【リンク】 からどうぞ!!

修学旅行33

修学旅行から、無事に帰って来ました。平和、命の大切さ、人への思いやり、沢山のことを学んだ事でしょう。6年生は後4ヶ月余りの小学校での生活を大事に過ごして欲しいと願います。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

帰校よていについて

道路事情により、最後のトイレ休憩を宝塚北PAにより、出発しました。これ以降の、帰校時間のお知らせは、ミマモルメでの、一斉配信でお知らせします。

修学旅行32

14:43分姫路セントラルパークを出発しました。

修学旅行31

姫センで最後のお土産タイム。自分へのお土産を買ってる子どもたちがおおいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行30

絶叫マシン
きゃーぎゃー
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行29

みんな仲良くていいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行28

グループに分かれて、アトラクションに挑戦。絶叫マシンや、おとなしめの乗り物や、とにかく楽しくてしかたない様子が伝わります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行27

パーク内で、昼食。カレーライス。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行26

姫路セントラルパークに着いて、まずはバス内からサファリ見学。普段は見れない動物達に子ども達は、大興奮。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行25

おはようございます。お世話になったサンロード吉備路の方にお礼を言い。ホテルを後にしました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行24

朝食です。パンが食べ放題になっています。しっかり食べれたかな。いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行23

6時起床、中庭にでて、ふこの体操です。目が覚めたかな。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行22

ずっとずっと思い出の残る仲間。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行21

今夜の部屋での思い出は、忘れない夜になりそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行20

入浴後、お部屋での様子
カードゲームしたり、何やら楽しそうな会話で盛り上がる部屋もあり、楽しそう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行19

レクリエーションタイムです。レク係りの子ども達が内容を考えて、グループ対抗で、尻字当てやクイズです。大盛り上がり。凄く楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行18

美味しいー
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行16

いただきまーす。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行15

豪華な夕飯です。

画像1 画像1

修学旅行14

サンロード吉備路に到着しました。入館式です。
全員元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up61  | 昨日:188
今年度:6514
総数:439030
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教材等リンク集