掲示物
先週、6年生がつくっていた袋です。
きれいにできました。 実用性もありそうです。 ![]() ![]() 授業風景5
2年生のおんがくです。
けんばんハーモニカのゆびの練習をしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そうじの風景
みんな、がんばってきれいにしています。
ぴかぴかになりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
トマトのスープ煮、4限目はお腹がなりました。
いい匂いです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景4
1ねんせいの さんすう です。
おなじ こたえ になる けいさんしきを さがしていました。 むずかしくなってきたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3
3年生のさんすうです。
答えが2けたになるわり算を勉強していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2
5年生の国語です。
「和語」「漢語」「外来語」について勉強していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6月14日(月)授業風景1
4年生の国語です。
「対比」を考えて文をつくることに挑戦いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景7
5年生の読書です。
しずかに読書を楽しんでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景6
6年生の算数です。
分数の割り算。 むずかしいところです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景5
2年生は、テストを していました。
さんすうの てすと です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
3限の途中から、おいしそうなにおいがして、たまりませんでした。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景4
6年生の家庭科です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3
1ねんせいの みなさん。
タブレットを つかっていたね。 どうがや しゃしんを とっていましたね。 みんな とても じょうず でした。 つぎは あさがおの かんさつに つかいます。 うまく しゃしんが とれると いいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2
4年生の社会です。
地図の勉強です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月11日(金)授業風景1
3年生がローマ字の練習をしていました。
大阪府って、どう書くの? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景7
1ねんせいが、あさがおの ために、はしらを たてました。
これで ながくなった あさがおの つるが まきつきながら うえに のびることが できるようになったね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景6
3年生は、図工の時間にお面をつくっていました。
個性いっぱいの作品ばかりでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景5
2年生の読書の時間です。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景4
6年生の図工の授業です。
自分の手のかたちを切り出していました。 これをどうするのかな? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|